乾燥する時期の救世主!ビタミンでお肌を元気に!!

アンニョンハセヨ〜!セラです!

ピカピカなお肌への近道!美肌になれるビタミンスキンケアセットをご紹介しま~す!


湿度の低下やら…暖房やら…冬ってさ、とにかく乾燥の季節!

夏に比べると日も短いから紫外線に当たる時間も少なくなって、

外部刺激が減る分お肌のバリア機能も低下、その結果が肌荒れとして現れるの。


このカサカサ肌をなんとかしなきゃ!と思っていた時に見つけたのが



BIO HEAL BOHのビタミンクリームとセラムの日本限定セット!

 

 

アンプルはとろっとしているんだけど塗り広げると

肌にスッと入っていく感じで吸収の速さにびっくりした!





クリームはどちらかというとジェルっぽい感じだったから伸びの良さは抜群!!

でもちゃんと保湿されるのか不安だったんだけど、そんな心配いらないくらい

潤ってぷるぷるのお肌になれちゃった!



ビタミン系の化粧品は朝に使うといいって聞いたから

わたしは朝のスキンケアに取り入れてるよ!


ただセラムもクリームも保湿力が高い分、塗った直後はベタベタが残っちゃう…

(高保湿化粧品あるあるじゃない?)



でもスキンケア化粧品が肌に吸収され切る前にメイクすると、化粧崩れの原因になるから

わたしはその間にお着替えしたり朝ごはん食べたり歯磨きしたりしてるよ~


それが終わる頃には、スキンケアで塗ったものが完全に吸収されてるから

ベタつき0のサラサラ肌なのに潤ってるっていう奇跡のお肌ができあがるの!


このアンプルとクリームを使うようになってから、お肌の調子がもう、絶好調で!

乾燥肌の人だけじゃなくて、この冬乾燥で肌荒れしちゃった人も!

そうじゃない人も!(肌荒れしてないだけでお肌の内側はカラカラだよ~)

乾燥お肌は春が来る前に撃退しちゃお!


以上!セラのおためしレポでした!アンニョーン~

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。