罪悪感ゼロ!ダイエット中でも食べられるチョコ?

アンニョンハセヨ〜!セラです!

ダイエット中でも食べていいチョコボールがあると聞き、おためししてみました!



万年ダイエッターなので食事に気をつけているわたしですが、実は大の甘党!



ケーキやクッキー、アイスクリームなどが好きで、

その中でもチョコ菓子が本当に本当に大好き!!


だけど、ダイエットしているからできるだけ食べないように我慢…。


見てしまうとつい手にとっちゃうから、なるべく視界に入らないようにコンビニやスーパーではお菓子コーナーは避けて通っています。


どうしても誘惑に負けてしまいそうな時は、韓国のダイエッターさんたちの写真やジムに行く日のVlogを見て耐えているのですが、


とある投稿で紹介されていた商品が目に止まりました。


それがこちら





ダイエッターさんの投稿にチョコボールが!!!!!


あれだけ我慢していたのに、まさかダイエッターの界隈で出くわすとは…!!!!



もう限界!ということで思い切って買ってみました!



商品名は「ココテイン」でミルク味とヘーゼルナッツ味の2種類!

(わたしはヘーゼルナッツ味の香りが好きでなんとなくより甘い気がするから好き!)




でもなんでダイエッターの投稿で出てきたのかなと思って調べると、


実はココテイン、チョコボールなのにプロテイン入り!!


そして低カロリーで砂糖不使用というダイエット、筋トレしている人の味方!



甘いものが好きなのにダイエットのせいで食べれないってかなりストレス…。


その反動で一気に食べ過ぎて何回リバウンドしたことか……もっと早く出会いたかった……


砂糖不使用なのにしっかり甘いし、1袋でかなりお腹に溜まるから

食べ過ぎを防げるところもおすすめポイント!


これなら挫折せずにおいしくストレスなくダイエットが続けられるから

もっと気合いいれてがんばっていきます!

以上!セラのおためしレポでした!アンニョーン~

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。